雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務課公文書管理係における事務補助主に公文書管理業務関係の書類作成や電話対応に従事・エクセルを使用した業務資料の作成(基本的な関数計算が扱える 程度)、公文書管理・業務システムの運用に関する問合せ対応・郵便物・逓送物の仕分け、荷物の積込み など変更範囲:変更なし |
勤務地 | 三重県津市栄町1丁目100番地 三重県警察本部 |
賃金 | 1,180円〜1,210円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 0時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,厚生年金,その他(共済保険) |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〈契約更新の可能性〉あり(条件付きで更新あり) この求人の職は、育児休業代替職員にかかる求人です。職員の育児休業の取得状況により、最大で令和10年3月31日までの就労を求める場合があります。なお、公募によらない再度の任用は、面接及び会計年度任用職員としての従前の勤務実績に基づき、能力の実証を経て、連続2回を限度として行う場合があります。〈求人にかかる特記事項〉 応募後、面接日まで、変更等がない限り、特にこちらから連絡することはありませんので、当日、直接会場へお越しください。面接会場は就業場所と同じです。こ |
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